アメニティー・エクスプレス

よくあるご質問

TOP » よくあるご質問

白衣 制服レンタルシステムへ
関する
よくあるご質問です。

アメニティー・エクスプレスへよくあるご質問です。白衣 制服のレンタル・リースに対して疑問や不安解消にお役立て下さい。
こちらに掲載していない疑問や質問がもしありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

Q:ユニフォームリースの費用はどれくらいですか?

A:お選びいただいた商品や集配回数によって違いますが、お一人月額2,500円~5,000円程度です。

Q:どのような種類のユニフォームがありますか?

A:様々な業種のユニフォームの取り扱いをしております。

Q:衛生面が心配です。

A:汚れごとに洗剤を選定し、熟練の技術でユニフォームの汚れをきれいにします。

Q:ファスナー・ボタンなどの交換・修理に費用はかかりますか?

A:リース契約での交換・修理に関しましては、費用はかかりませんのでご安心ください。

Q:クリーニングにだしてからかえってくる期間はどのくらいですか?

A:基本的には、集配で回収した商品は、次の集配の際にお届けする形となっております。
例)集配日時 月・木の場合
月曜日に前回の回収分納品・回収→木曜日に月曜回収分納品・回収となります。

Q:レンタル・リース料金以外に費用は発生しますか?

A:故意に破損等を発生させた場合やマジック・ボールペン・印鑑等の汚れに関してのユニフォームの交換・染み抜きは費用が発生する場合がございます。
(シミの原因物、状態,生地によっては落とせない場合もあるため)

Q:白衣はどのくらいの頻度で交換・クリーニングされますか?

A:集配の回数に合わせてお選びいただけます

Q:緊急時に追加の白衣が必要になった場合、どのように対応してもらえますか?

A:弊社の在庫商品から一時的にご準備させていただきます。

Q:契約期間や解約についてはどのようになっていますか?

A:契約期間はお客様のご要望に沿ってご提案させていただきます。
解約につきましては、期間満了での終了であれば料金は発生しませんが、途中解約の際は残債処理費が発生します。


contactお問合せはこちらから